2006年01月31日

帰国!

Djyango!今朝早く無事に帰国しました!
お世話になった皆さんに『ありがとうございました』※フィリピンなまりで
と言うことです。

土日のダーツ大会は、えらい事になりましたが・・・。
お手伝いに行くのも考えなくちゃなぁ・・・。イベントの難しさを感じます。

うちのイベントではありえないけどねぇ。

さぁ月末だ!仕事・仕事exclamation×2
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Django in 太陽

名古屋をお昼頃出て東京に戻りました。
二人とも爆睡です!

ホテルにチェックインして、そのまま豪徳寺のビリヤード太陽へ!
イベントではないので、ひっそりとでしたが多くの皆さんありがとうございました。

これで公式な物は終わりです。
今週末はジャンゴは潜んでますがISOはダーツ大会のお手伝いです。

しんどいなぁ!
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Django in NAGOYA

昨日は・・・疲れました!

さて、今日は春岡クラブUでイベントです。
主催はP.O.P internationalという名古屋のビリヤード場5店舗の代表が集まり
今後さまざまなイベントでビリヤードを盛り上げていこうと言うグループです。
昨年の11月にエフレンとジャンゴでイベントをやった第2弾です。
メインは星 勝志プロとの10ボール7G先取です!
平日にも関わらず大勢のお客様にご来場いただきありがとうございました。
地元プロと海外選手というパターンは面白いですねぇひらめきこれからのバリエーションに
ご期待ください!

ポップインターの皆さんありがとうございました。
※ビリヤードに前向きなビリヤード関係者の皆さん!
 名古屋で始まったこの動きは可能性があると思います。全国で小さなグループで
 良いから前を向いている人たちと繋がっていけたらなと思います。
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

名古屋へ移動!

今日は和歌山に行く予定もあったのですがキャンセルになり明日に備えて
名古屋入りです。

ひらめき大阪では飲みに行こうとしないジャンゴの目がぴかぴか(新しい)
そうです!名古屋は知る人ぞ知る『フィリピンお店』(ジャンゴ風)のメッカです!
いまジャンゴは寝てます。寝る前に『今日の夜は長いから休む』って!
ISOは出張中でも朝から仕事があるんだって・・・。

目覚めたジャンゴに羽が生えていない事を祈ります!
posted by ISO at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

Django in ビリヤード嶋崎

今日は梶谷Pのふるさとビリヤード嶋崎です。
元祖玉屋って感じで、先生には若干緊張しながらも本当に居心地の良い玉屋です。

オークションでブレイクキューを落札した山下さんが大阪の方だったので来てもらい
直接手渡ししました。
喜んでもらえて良かったです!
山下さんのお友達!本当ですよ!証拠写真を見せてもらってください。

嶋崎先生、ママさん、スタッフの方々お世話になりました。

川端プロ、利川プロにも大変お世話になりました。
少しでしたけど話せてよかったです!(内容は秘密!)

posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

大会終了

関西オープンと今日の横田武プロプロデュース・トリオマッチの結果は
On the hill!にお任せして・・・。

ISOの結果は『球に角があった!』って言うくらい入れませんでした。
何か、どんなテンションで撞いて良いかわからないまま終わった感じです。
でも、やっぱり試合は楽しいね!
またチャンスがあったらでよっとひらめき

SUNの社長、店長、スタッフの皆様お世話になりました。

P.S−今の所関西ではジャンゴはおとなしく寝ています。ふぅたらーっ(汗)

posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Django in BILLIARD&CAFE SUN

やっぱり午前中に歯医者には行けず・・・付けたり外したりしながら誤魔化すか!

午後から宗田プロも一緒に大阪移動です。
新幹線に乗っちゃえば楽なんですが荷物が多いので結構きついです。
今回はISOのキューも持っていくので更に邪魔でした。

とりあえず大阪に着いたらNo.1(横田武Pのお店)に行き、コーヒーをご馳走になって
会場のSUNでチャレンジマッチです。
川端プロも来てくれて『ギャラリー多いなぁ』とつぶやいてました。

今年も横田プロ!お世話になります。
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

Django in GOD DRAGON

今日は宗田プロのお店でチャレンジマッチです!
予想以上にたくさん集まってもらって感謝ですひらめき

ママ&マスターにも大変お世話になりました。

しかし、ジャンゴが太ったという事にISOはあまり気付かなかったけど・・・
今日はその事が発覚しました。 女性の見る目は厳しいですあせあせ(飛び散る汗)

正月に差し歯が取れて治療中ですが仮の仮歯なのですぐ取れます。
明日から関西なのに歯医者に行く暇が・・・。
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

IPT日本人?

IPTツアーの予選が始まりましたが、アレックスが残ったようです。
去年、申込みが遅れて予選になったようですが、これで晴れて参加決定です。

ところで日本人ですが、一時期アジアの選手は出れないと言うのがAPBUから発表され
JPBAの選手は出れないと言うような話しになってましたが、出れるそうです。
スケジュール等、詳細が明確になっていないのでプロ連盟として受付けたりはしない
様ですが、出場選手へのペナルティ等は無いそうです。
噂は怖いですネェ。なんかJPBAの選手は出れないみたいな噂になってますよね!
posted by ISO at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ブスタマンテ選手来日!先取りオークション開始

ジャンゴ選手が来ますが、実は先月フィリピンで彼の家に行った時、お宝を発見したので久しぶりにオークションします。左の『MENU』の『Auction』をクリックしてご覧下さい。
すでに身近な所から既に金額が入札されています。
ここの所、身近な所ばかりで終わりオークションに出さなかったけど今回は出します。
ケースは、かなりレア物です。実はイソモトが一番欲しがってたりして!ひらめき

一応、画像を上げておきます。

キューケース
djangocase.jpg

キュー
bearcue.jpg

最新スケジュール
19日GOD DRAGON 19時〜東京
20日Billiard&Cafe SUN  18時頃〜大阪
21・22日関西オープン
24日ビリヤード島崎 夕方〜大阪
26日春岡クラブU 夕方〜名古屋
27日ビリヤード太陽 夕方〜東京
posted by ISO at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

明けましておめでとうございます。

気が付けば既に7日ですが、明けましておめでとうございます!
そっと新春セールでエフレンキューの限定モデルを売ってたりします。
限定MODEL新春セール!

ジャンゴ(ブスタマンテ)選手17日に来日します。
19日GOD DRAGON 19時〜東京
20日Billiard&Cafe SUN  18時頃〜大阪
21・22日関西オープン
24日ビリヤード島崎 夕方〜大阪
26日春岡クラブU 夕方〜名古屋
今の所こんな感じです!
posted by ISO at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

