2006年02月04日

Paul in アクセル

今日は小山(栃木県)のアクセルです。
雪は無いものの寒いです。昨日が仙台だったので若干ましに思えたのも数分ですバッド(下向き矢印)

最終日です。
今日もプレーヤーが多くレベルが高いです。

ついに9ダーツが出ましたひらめき
チョッと鳥肌モンだよネェあせあせ(飛び散る汗)

かなり大変なスケジュールでしたがポールに感謝です。
またロケーションの皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

1月17日〜31日ジャンゴ、2月1日〜4日ポールのハード期間終了ですダッシュ(走り出すさま)

疲れたけど有意義な日々でした。         寝よっと眠い(睡眠)

今日のポールexclamation
馬 8頭
ハット&ベット 多数
最高 9ダーツどんっ(衝撃)
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

