2006年07月28日

IPT North American 8-Ball Open

いやいや凄い事になってます。
CUE'SのHPにもIPTの日記が出るらしいのですが・・・。
今現在は、まだ出てません。CUE'Sホームページ

さておき、この辺になると最終ゲームで勝った方が残りという試合の連続ですたらーっ(汗)
あちこちで雄叫びが上がりますわーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ついつい試合を観ちゃいます!

ストちゃん!やってます!
静かなギャヤラリーに拍手しろアクショングッド(上向き矢印)
何も言っていないギャラリーに『シャラ〜ップちっ(怒った顔)
負けて会場を後にするストちゃんをIPTのTVクルーはエスカレーターまで
追っかけてました。う〜んWWEひらめき
VO7O9522.jpgstoc.jpg
insidepoollogo.gif

試合情報はNAページで!


posted by ISO at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPT North American 8-Ball Open

アメリカに移動しました。
昨日、成田で飛行機が遅れている間に日本人選手OUTの連絡があり・・・。
仕事exclamation×2仕事ひらめき

とりあえず写真を少々
posted by ISO at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

