2006年10月05日

Kevin Trudeauからの手紙

IPTの件で様々な噂がある中、こんな手紙が来ました。
メール--------------------------------------------------------------

IPT選手の皆様へ

IPTワールド・オープンへのご参加ありがとうございました。ビリヤード史上最高の大会であったことに間違いないです。賞金チェックの発送が遅れていることに対して私は深くお詫びをしたいと思います。この遅れはいくつかの事情で防ぐことが出来ませんでした。
その内最大の物はIPTがHO INTERACTIVEと合併する契約の最終手続き中である事です。近いうちに小切手を発行するとともにHO INTERACTIVE社との合併・取得の事情を正式に発表することをお約束しますので、ご安心下さい。
特にRENOで小切手を受け取るために残っていた選手にお詫びをいたします。

IPTは新しく始まった大規模のビジネスです。何もないところから立ち上げるIPTは、急成長するビジネスの全てと同様に、その成長に伴う過程で歪に直面することがあります。IPTが成長や発展したりしている時、あなたたち(選手)のサポートと忍耐が重要です。すべてのビジネスと同じく、成長しながらも問題点、変化、修正と改善の状況は現れます。IPTは安定し、さらに大きくなることに向かって動いています。HO INTERACTIVE社との合併は大規模で複雑なビジネス取引ですが、IPT単独より国際的な信頼性と経済的な安定性を得られます。さらにこの合併によって、IPT選手、そしてIPTの協力者に対して様々な収入取得の機会が与えられます。

どんな新しいビジネスに対して否認する人はいます。IPTは開始前から不実な事情や悲観的な噂を広げたりする人が大勢いました。これらの人たちは、あえて否定論的な態度を取っています。事実は、IPTはたった一年と少々でこれまですべてのビリヤードのプロモーターや組織をあわせたものより良い成果を出しています。この時点で3.5億円以上の賞金を選手たちに提供してきました。
アメリカ・メージャーテレビネットワークでゴールデンタイムの放送時間(毎週)のスペースを得ています。これほど放映パートナーによる大きなプロモーションは前例がありません。さらに、IPTの大会はEUROSPORTで生放送され、ヨーロッパ中にゴールデンタイムでの再放送もされています。IPTはVONAGE(現在アメリカ大人気のIP電話サービス)、DISH NETWORK, EMERSON(大規模の電気会社)などのメージャースポンサーを得ています。また他のスポンサー数社とも交渉中です。IPTのウェブサイトは史上最高のサイトであり、最高のクオリティーで大会の生放送、そして数十試合をオン・デマンドで見られるようにしています。IPTは選手をリスペクトし、2つの大会(NA&WO)で飲食・マッサージなど7千万円を越える設備を提供しました。
選手の意見を聞いたり、そのコメントなどで各大会をよりよくするように努力しています。

IPTはシカゴで開催される素晴らしいイベント、そしてKOHと2007年のツアーカード大会に向けて準備をしています。さらに2007年と2008年のスケジュールを構成しています。
引き続き、ご理解とご協力をお願いします。

私はシカゴでのエキサイティングなイベントでお会いすることを楽しみにしています。
改めて、ご理解とご協力に感謝します、ありがとうございました。


IPTの創始者
ケビン・トルードー
posted by ISO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | IPT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。