2006年12月31日

本年もお世話になりました。

早くも1年が終わってしまいました。
来年は映画から始まりますが、そこから色々な事を広げて行きたいと思います。じっとしてても歳は取って行きます。
走れるうちは全速力で走ります!一緒に走れる人と共にダッシュ(走り出すさま)


さて、明日のかくし芸ですが是非ご覧下さい。
1月4日発売号のCUE'Sで恵さんとの活性化計画社『特別版』もお楽しみに!
ビデオにとってCUE'Sを読んで、もう一度見るといいですょぉ。
meg.jpg
ってか、恵さん顔ちっちゃ!

第44回 新春かくし芸大会 2007

西軍(4)「Dr.コトン診療所2007」

恵俊彰さんのブログ

From On the hill!

ミラクルの証拠です!
mirakuru.jpg
あぁ〜やっと帰れる!
posted by ISO at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

