2007年08月29日

Kevin Trudeauからの手紙 Vol.10

2007年8月21日

すべてのIPTワールドオープン参加選手及び2007ツアーカード予選関係者の皆様へ

この手紙は、ITPに関する更新と最終的な賞金支払に関する物です。

最初にIPTワールドオープンの賞金に関して9月15日、10月15日、11月15日、12月15日に継続して支払います。
最後の12月15日の支払によって全額支払います。私は昨年からの、あなた方からの激励の手紙と電話に感謝します。
私たちは賞金全額を支払った時、とても幸せです。またその時、私はIPTがプロプレーヤーに賞金$6,000,000を支払ったと誇りを持って言うでしょう。歴史上どの団体も、ここまでの賞金を支払った事はなかった。IPTを継続する事はビリヤードを愛する選手たちが、高額賞金を得てより良い生活が出来るイベントを作り出す私たちのゴールであり続けます・・・shoot pool!


IPTツアーカード予選参加選手へ

IPTのビジネスモデルは大きく変化しています。私たちは2008年にトーナメントを始めようとしています。(確定ではありません) 但し2007年〜2009年のスケジュールが以前、私たちが発表した事実と異なっている為に、IPTはツアーカード予選参加選手に対して:

予選通過選手(各予選1位と2位)に対して、予選のエントリー費を100%返済する。この払い戻しは2007年9月30日から6ヶ月にわたって分割で支払われます。IPTの大会が開催されるようになった場合、2013年までIPTトーナメントに無料でエントリーできます。

2007年ツアーカード予選参加選手で予選通過できなかった選手には2つの選択を望みます:
1. 2007年9月30日から6ヶ月にわたって分割で予選エントリー費の100%払い戻しを要求できます。IPTの大会が開催されるようになった場合、その時に規定のエントリー費の支払が必要です。
2. エントリー費の返済を求めない場合、IPTの大会が開催されるようになった場合、2013年までIPTトーナメントに無料でエントリーできます。
どちらを選択するか考えて下さい。近日、この選択を記入する専用のフォームは送られるので、考慮した上で記入をして送り返してください。私は各予選に参加した選手のIPTへの熱意を心から認めます。IPTは大きな変更をしましたが、それは常にプレーヤーを最優先に考える私の意図です。私たちはあなたに委ねられます。


IPTの将来−

私たちは、もう少しで完全に修正されたIPTのビジネスモデルを持ちます。私達は数ヵ月の間にあなたにより多くの詳細を示すでしょう。IPTオフィスは2週ごとに、最新版とQ&Aを電子メールで発送するよう指示されました。これは9月に私達が再度ツアーを始める準備をするのに合わせてスタートし、あなたにIPTの最新情報を伝えるでしょう。

私達が追求する2つのフォーマットがあります:
1. IPTウェブサイトで放送されるone-on-oneのライブマッチ。年末までに、IPTはIPTウェブサイトでライブのone-on-one matchesを放送し始めるでしょう。これらは有名選手から成るロングレースでもつれた展開になり最高のマッチアップになるでしょう。これらのマッチはIPTウェブサイトで放送され、IPTウェブサイトの有料会員メンバーが世界中で見ることが利用可能です。これらのマッチはライブの解説を行うでしょう。それらはアーカイブされ、今後IPTウェブサイトのメンバーにいかなる時も見ることが利用可能でしょう。私達は、テレビ、新聞、雑誌、ラジオおよびインターネットのような様々な発信元によって、これらのマッチをピーアールすることで投資するために実質的な方策を意図します。
2. 将来のトーナメント―IPTは大規模なトーナメントを行おうとしています。それは、IPT 2008ワールドオープン・エイト・ボール選手権を行う私たちの意思です! 私達は、すべての選手によって確認可能な条件付捺印証書で全ての賞金を評判の高い会計士会社に保持してもらいます。このイベントは、最高品質IPTウェブサイトでライブ放送されるでしょう。IPTが過去に行ったように、このトーナメントから選択されたマッチも、テレビメディアで放送されるかもしれません。


私は大多数の選手らの圧倒的なサポートと激励を感謝します。単にタオルを投げ入れて、IPTのビジネスモデルが成立しなかったと言うのは非常に簡単でしょう。しかしながら、プールへの私の愛情と選手のスポーツコミュニティーからの尊敬、同様に財政的にハイ・レベルに向上するのを見る私の強い望みは、私に熱を抱き、かつ押し進め続けるモティベーションをくれました。
次の数年、世界中で最高潮のIPTを見るとき以上に何も私を喜ばせないでしょう。人の成功とは、どれだけ高く昇かでは無く、底に落ちた時、どれくらい高く弾むかによって決まると言われています! ビジネスに失敗することはありふれています。つまずき、落ちて、底を打つこともありふれています。ありふれていないことは人が起きて、かつ再び戦うのを見ることです。IPTが進むところで将来の保証はありません時が来ればわかります。保証されることは、人々が確固たる成功へのビジョンと持続、決意を持ち、IPTに専念しているということです。

次の数週の間に、IPTウェブサイトで放送される多くのone-on-one heads-up matchesの最初のアップデートを供給したいと思います。

Very truly yours,

Kevin Trudeau
Founder, IPT
posted by ISO at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | IPT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

TV収録

な・な・なんと久しぶりの更新です。失礼!

昨日は撮影がありました。
NHK総合『きよしとこの夜』です。
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
放送は10月11日予定です。

木村師匠の登場です!
最近は長矢師匠が多かったのですが、久しぶりにお会いできて良かったです。
いろいろ勉強になります。
posted by ISO at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。