2006年02月10日

GOD DRAGON にて

今日は午後からCUE'Sの取材です。
表紙の撮影と特集記事のモデルを弊社より(?)派遣!
みてのお楽しみですが。
その後、賛否両論の『Jビリヤード活性化計画社』の取材です。
内容は来月号を見てください。

その後、ドラゴンでちょい飲みとなったわけですが、何と!
ドラゴンでは木金にたこ焼きを始めたと言うことで、宗田Pより
『食べる?』も・も・もちろんです!
猫舌のISOですが、たこ焼きとお好み焼きだけは無理して食べるくらい
大好きです。
しかも自分で焼くのが良いです。
tako.jpg
どうです! この仕上げ!
これからは時間がある時は、焼きに行きます!
食べたい人は、木金狙いでGOD DRAGONに来てください。
マジで美味いですひらめき
posted by ISO at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、関西人です。
磯様言いにくいんですがその仕上げ具合はまだ甘いかと思います。関西の特に大阪あたりの中学生レベルかな。毎週木金はタコ焼き焼き頑張って下さい。
PS先週のスカパー、ウェーブ面白かったです。田中プロ心が強いですね。
また、ブログ、スカパー見てますので感想書き込みします。
Posted by J at 2006年02月20日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13221115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

