2006年04月14日

IPT関連

IPTの6月の予選に関しては、今月中に詳細発表出来ると思います。

現在
 8月中旬 IPT World Open予選 日本開催準備中
10月中旬 IPT 2007 Tour Card予選 日本開催準備中

こんな感じです。


さて、オレンジの血が流れている者として今年のジャイアンツです!
原監督の復活から書きたくてしょうがなかったんですが・・・。
良いでしょ! ジャイアンツ愛ですよ! 撞球愛? バレバレ
チームとして機能しているのが良くわかります。
ビリヤード業界も撞球愛で一つになりませんかねぇあせあせ(飛び散る汗)
これはプロ問題ではなく業界全部ですよ!
ここの所、様々なプロジェクトが動き始めています。
業界全部とは行かないまでも・・・何とか力を借りたいです。
前を向いている人だけで驀進しますが、少しでもPOWERが必要です。
ビリヤードを愛している人、一人でも多くの方々のご協力をお願いします。
協力したくない方がいても仕方ないけど邪魔はしないでねぇカチンコ
posted by ISO at 13:28| Comment(1) | TrackBack(1) | IPT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い感じですね!
15年ぶり位にビリヤード界を覗いたら…
色々大変な事があったようですね。
玉撞人としてみんなで力を合わせて頑張りましょう。
きっとバラ色の未来が約束されるでしょう!

追伸
皆さん、ご一緒に史上最高齢の金メダリストを目指しませんか?
Posted by TADマニア at 2006年04月15日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16562255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビリヤード IPT 国際プールツアーでの使用クロスが決定しました
Excerpt: 本日、IPTのディレクター・J.アンドリュースから届いたメールです。 The International Pool Tour Announces Gorina as the Official C..
Weblog: ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ
Tracked: 2006-04-15 21:00
×

