2006年04月26日

The ENERVA Asian Ladies Championship

結果はOn the hill!にお任せします⇒On the hill!

昨日の予選(ステージ1)は日本と台湾で分け合い、今日は東南アジア系のシード選手の健闘が目立ちました。

今回は現地で大会運営ソフトを買ったということで油断してたら・・・大変でしたあせあせ(飛び散る汗) 使えずたらーっ(汗)
油断してPCをあまりチェックせず来てしまったので以前のソフトを修正です。
後半は打ち合わせや色々予定があるので昨日は寝ずに準備です。どんっ(衝撃)

しかし、相変わらずバタバタです。TVマッチの予定は変わるし・・・。
19〜21時に生放送だと聞いていたら、午後からの収録をその時間に放送するからと、撤収し始めるし、TVテーブルはショッピングモールのセンターコートにあるのでTVが無かったら暗くて夜は撞けないし・・・。

明日からの運営も油断できません映画

しかし、最終日の予定は、良いのだろうか・・・。別に出来なくは無いけどTVが変更になるなら前日に、もう1回転消化できるのに・・・。
ま〜ぁフィリピンスタイルと言うことでひらめき
posted by ISO at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
北海道のアマ連かわむらです。
プロの、しかもTVの入る大会でそのバタバタぶりはちょっとコワイですね。
運営に携わる者の一人として心中お察しします。
無事大会が終えられる様祈ってます。
事故無く帰って来て下さいね。
Posted by かわむら at 2006年04月27日 11:27
ONESIDEのホームページを運営しています キットBOXと申します。


フィリピンスタイルには 本当に悩まされます 笑

アウェイという事で 頑張ってください。
Posted by kittobox at 2006年04月27日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17080486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。