2006年04月27日

やっぱり・・・

明日の予定が変更になりました。
準決勝が9G先取になり時間も変更です。もっと無茶苦茶なリクエストだったんだけど、ここに着地しました。あせあせ(飛び散る汗)

コメントありがとうございます。

ONE SIDEには今日チョットお邪魔しました。
フィリピンでは見たこと無いくらい綺麗なお店です。

今日はロランドが部屋に泊まるって言うし・・・。
明日は10時から試合です。打ち合わせも1本あるし頑張ります。

日本人全滅!キツイッスたらーっ(汗)

韓国で負けたイモネンが明日フィリピンに来るそうです。まめだなぁ。
posted by ISO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィリピンで大変でしょうけれど 頑張って下さい。

昨日は皆で食事に行ったらしいですね。

楽しそうに写っていました 笑

Posted by kittobox at 2006年04月28日 06:38
お疲れ様です! お店に来ていていただいて ありがとうございました。 お疲れだとは思いますが 気を付けて お帰りください。
Posted by OneSide at 2006年04月29日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17130598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

