2006年06月07日

NA-13

サンビリ荻窪店のラシャもTVテーブル以外全て張替ました。
出場選手は練習できます。(有料)

めちゃめちゃ厚いです。
試合の後半は、かなり重くなるでしょう!

しかし、準備が進まない!
時間が足りません!あせあせ(飛び散る汗)
posted by ISO at 14:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラシャのメーカー、品番等はわかりますでしょうか?私、普段ブリエで撞いていますが、全然違いますか?
Posted by 木村タコ也 at 2006年06月07日 15:10
ISOさんお忙しそうなので勝手に代打トラバをしました。
不適切な表現があれば削除して下さい(^^;)
木村さん宜しければブログをご覧下さいm(_ _)m

なんや!宣伝かって怒らないで下さいね!

Posted by TADマニア at 2006年06月07日 22:46
TADマニアさん
ありがとうございます。
ところで会場に来ていると思われますが・・・声をかけてください!

ラシャはゴリーナのIPTトーナメントクロスです。
ブリエとは全く違う転がりをします。

Posted by ISO at 2006年06月11日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18953045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ビリヤード IPT 国際プールツアーでの使用クロスが決定しました
Excerpt: 本日、IPTのディレクター・J.アンドリュースから届いたメールです。 The International Pool Tour Announces Gorina as the Official C..
Weblog: ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ
Tracked: 2006-06-07 22:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

