2006年10月03日

VIP in フィリピン

World Openの時にチラッと書いたアロヨ大統領からのご招待です。

ed.jpg

真ん中で撞いている方がアロヨ大統領です。
後ろにはPUYATブラザースの姿も・・・。
posted by ISO at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯本さんいつも陰ながら応援してます!

この写真を見て感じたのですが、日本はかなりのビリヤード(に対する)後進国ですね!
⇒うらやましく感じます
*レイズ・ブスタマンテが国民的英雄なのに、日本では奥村P、高橋P、川端Pクラスでも一般には認知度は低い

他のスポーツで世界チャンピオンだったら、もっと大々的に報道されると思います。


IPTだけでなく、日本でもトッププロが、その道の賞金だけで食べて生ける世界に何とかならないですかね?

これからも色々な企画、頑張ってください!

Posted by 四郎 at 2006年10月04日 10:54
本当ですネェ。

当面はIPT&映画ですが、すでに準備中(仕込み)の物もありますし・・・。やり方だけはチョッと変えて行こうかと思っています。

しかしフィリピンは本当に凄いですよ!
先週行く予定でしたが時間が無くて行けません。WPCまで動けないかなぁ。
Posted by ISO at 2006年10月11日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。