2006年10月05日

Kevin Trudeauからの手紙

IPTの件で様々な噂がある中、こんな手紙が来ました。
メール--------------------------------------------------------------

IPT選手の皆様へ

IPTワールド・オープンへのご参加ありがとうございました。ビリヤード史上最高の大会であったことに間違いないです。賞金チェックの発送が遅れていることに対して私は深くお詫びをしたいと思います。この遅れはいくつかの事情で防ぐことが出来ませんでした。
その内最大の物はIPTがHO INTERACTIVEと合併する契約の最終手続き中である事です。近いうちに小切手を発行するとともにHO INTERACTIVE社との合併・取得の事情を正式に発表することをお約束しますので、ご安心下さい。
特にRENOで小切手を受け取るために残っていた選手にお詫びをいたします。

IPTは新しく始まった大規模のビジネスです。何もないところから立ち上げるIPTは、急成長するビジネスの全てと同様に、その成長に伴う過程で歪に直面することがあります。IPTが成長や発展したりしている時、あなたたち(選手)のサポートと忍耐が重要です。すべてのビジネスと同じく、成長しながらも問題点、変化、修正と改善の状況は現れます。IPTは安定し、さらに大きくなることに向かって動いています。HO INTERACTIVE社との合併は大規模で複雑なビジネス取引ですが、IPT単独より国際的な信頼性と経済的な安定性を得られます。さらにこの合併によって、IPT選手、そしてIPTの協力者に対して様々な収入取得の機会が与えられます。

どんな新しいビジネスに対して否認する人はいます。IPTは開始前から不実な事情や悲観的な噂を広げたりする人が大勢いました。これらの人たちは、あえて否定論的な態度を取っています。事実は、IPTはたった一年と少々でこれまですべてのビリヤードのプロモーターや組織をあわせたものより良い成果を出しています。この時点で3.5億円以上の賞金を選手たちに提供してきました。
アメリカ・メージャーテレビネットワークでゴールデンタイムの放送時間(毎週)のスペースを得ています。これほど放映パートナーによる大きなプロモーションは前例がありません。さらに、IPTの大会はEUROSPORTで生放送され、ヨーロッパ中にゴールデンタイムでの再放送もされています。IPTはVONAGE(現在アメリカ大人気のIP電話サービス)、DISH NETWORK, EMERSON(大規模の電気会社)などのメージャースポンサーを得ています。また他のスポンサー数社とも交渉中です。IPTのウェブサイトは史上最高のサイトであり、最高のクオリティーで大会の生放送、そして数十試合をオン・デマンドで見られるようにしています。IPTは選手をリスペクトし、2つの大会(NA&WO)で飲食・マッサージなど7千万円を越える設備を提供しました。
選手の意見を聞いたり、そのコメントなどで各大会をよりよくするように努力しています。

IPTはシカゴで開催される素晴らしいイベント、そしてKOHと2007年のツアーカード大会に向けて準備をしています。さらに2007年と2008年のスケジュールを構成しています。
引き続き、ご理解とご協力をお願いします。

私はシカゴでのエキサイティングなイベントでお会いすることを楽しみにしています。
改めて、ご理解とご協力に感謝します、ありがとうございました。


IPTの創始者
ケビン・トルードー
posted by ISO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | IPT情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯本さん頑張って下さい〜映画、成功すると良いですね〜
と〜少し前のブログコメントになるかな〜
スポーツでも今、たくさんありすぎて〜ビリヤードは、まだまだ大人のスポーツって感じですねぇ〜やっぱり今後、日本でフィリピンとかのようにと思うなら、老人福祉センターにプール台があるんではなく〜児童館にプール台が置かれ〜土方pが今は、ジュニアから出て来ましたが、一握りのプレーヤーの一人ではなく、高い氷山の一角なら多分、今磯本さんが頑張ってる物が大きな物になりそうですが〜まだまだジュニア部門が少ないかなって?もっともっと全国で、競いあえるジュニア選手が居ると良いのにって〜思うの私だけかな〜?
年齢が高くてもプレーが長く続けれるビリヤードではあると思いますが〜

映画期待してます〜現ビリヤードプロ、特に女子の皆さんがカッコ良く撞いてる所もたくさん映ってると良いですねぇ〜

トリトメなく書き込みしましたがスイマセンm(__)m

Posted by H at 2006年10月11日 10:37
はい! がんばりますよぉ〜!
映画は、出来るだけプロたちにも露出してもらいたいと思っています。

ジュニアは結構良い選手いると思いますよ!
これはIPTにも絡むんだけど、親は子の心配をします。食えない職業はNGでしょ。
学校体育以外のスポーツは食えなきゃNGでちゃうよね。
Posted by ISO at 2006年10月11日 23:49
patrogenesis saddlestead trigamist pioscope diaene mensurableness fooner intercommunicate
<a href= http://cnn.com/2001/WORLD/asiapcf/east/04/19/china.negotiations/ >China willing to discuss spy plane says U.S.</a>
http://cnn.com/2001/HEALTH/conditions/11/09/anthrax.investigation/index.html

日記
Posted by Brigette Riley at 2007年12月17日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25210462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。