2006年11月02日

がんばれIPTって!

判断が難しいアナウンスが来ましたが・・・。最近日記になってなかったのでちょっと書いてみます。
まぁ選手とも少し話しましたが、色々な情報(噂話?)は入ってきます。
でも、オフィシャルの発表を公表するしかないよねぇ。
悪く考えればイロイロ考えられますが、とにかく発表通り進行する事を応援するしかないし、選手は準備をしておくしかないと思います。
来年、開催された時に去年の暮れでテンションが落ちたとか言ってられないし!

ビリヤードをメジャーに!って本当に大変なチャレンジだと思います。
磯本的には出来るだけの協力をしていくしかないし・・・。
メジャーへの挑戦としては最短コース!?のチャレンジだから!
遠くで見ててもしょうがないので、突っ込んでみよっかなぁなんて思ってます。IPT否定派の方が日本にいるならそっとしておいて欲しいです。
選手のテンションを下げるような話は意味がないですよ!

さてさて、TCQも後1回になりましたが、凄いです。
今回の連続開催でビリヤードの新しい見え方を発見しました。
興行の重要な要素として『連ドラ』がビリヤードで可能なんです!
NA予選のころから比べたら凄いレベルUPしてると思います。

明日から『かくし芸』の収録が始まります。
芸能部のミラクルは凄いですよ!

世界選手権も始まるし!
テンションあげあげでひらめき
posted by ISO at 04:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hoさんとこもヤクザな稼ぎはそろそろ…
真面目な興行で地道に稼ぎを出して逝く方向に、
目覚めてくれればいいですね!

例の法案が決まった時にIPTには追い風だと思いました(某SNS丹羽pさんへコメントしました様に)。
勿論、この程度の困難は予期してました。

世の中でお金を動かせる企業や個人は五万と居るでしょう!
ケビンやHOさん意外にも…

要するにビリヤードが好き好きで堪らない…って人口がどれだけ大勢かが問題であって、
それ以外の事はあまり大した事はないでしょう。

同じくらいのイベントをコスモさんが開催することも可能な訳だし(⌒〜⌒)ニンマリ

ISOさん狙ってたりしてσ(^_^;)アセアセ...

さあ、選手諸君やプレイヤーの皆さん!
ショウムナイ事を考える暇がアタったら、その日に備えて練習・練習。


Posted by TADマニア at 2006年11月02日 13:13
>同じくらいのイベントをコスモさんが開催することも可能な訳だし(⌒〜⌒)ニンマリ
いやいや・・・

その時を信じる以外無いですよ!

うちもやれる事はやります!
Posted by ISO at 2006年11月08日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリヤードネタ…
Excerpt: 今週号の週刊アスキーの153ページにビリヤードネタが! 年末の隠し芸大会に向けて…木村ショットを練習してる輩が… 詳しくは週アスにて!
Weblog: ビリヤード・プール&キューのブログ・POOL TAD Cue(タッド・キューのマニア)ブログ
Tracked: 2006-11-02 13:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。