2006年11月08日

IPT・・・

IPT厳しくなって来ました・・・。
頑張ってよ!
選手が訴訟を起こすとか・・・。

IPTがぽゃったら、しばらく無いよ!
今週末からの予選がどうなるのかによって日本予選も考えなきゃ!

とにかくビリヤードLOVE=選手へのリスペクトが無くなったらOUTです。
いくら10億使っても一番の財産である選手を軽く見ると、全く意味がありません。せめて泣かないと・・・。

現在、情報収集中です。噂話ではなくオフィシャルを厳選中!キビシィ〜
トルードーさん、釣りしてる場合じゃないって(未確認)
posted by ISO at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかこの前の試合の賞金が1/3になるとか,
3回払いの分割やら噂が流れてます…まさかレイズの賞金は4000万も消えるんですか!。

正直言ってまだ日本予選の途中ですし,
いつも観戦していた私としては残念です。

全く選手を何だと思ってるんでしょう!
メンバーには1000万円の保証を歌ってきたIPTですが,それも何だか眉唾に思えてきました。

高額のエントリーでの息詰まるGボールが新鮮だっただけに,何とかいい方向に行っていただきたいです。

毎回出される声明が,何だか借りた金返さない言い訳にも思えます。
『来週までには合意がつくでしょう』とか。
何か先送りしているだけのような気がします。

ケビン氏がコメントするたびにどんどん不安になります。

日本のビリヤードのために,毎日奔走されている磯本さんには私は敬意を持っています。
それだけに,このままでは夢をかけた選手・磯本さん・私等ファン・観客をも裏切るかもしれないこの状況が打開されることをただ祈るだけです。

Posted by 磯本さん・・・がんばっ at 2006年11月08日 19:38
ありがとうございます。
賞金1/3は何とか回避されたようです。分割は決まりだと思いますが・・・。
色んな情報が錯綜してて判断が難しいのですが、最新のリリースが出るようで、賞金は100%支払われるようです。近日UPします。

また、一部でトーナメントデレクターのDeno J. Andrews が辞めると言う話も出ているようですが、違うようです。
Posted by ISO at 2006年11月09日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27025440

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。