2006年11月19日

全日本選手権

朝から尼崎入りです。
会議&BCJ Hall of Fameで会場には実質15分くらいしか居られなかったんじゃないかなぁ・・・。ここ数年は選手権の最終日はこんな感じですが・・・。

選手権の結果は『On the hill!』に任せます!残念ですあせあせ(飛び散る汗)

BCJ Hall of Fame は全アマ連会長の大谷明氏でした。
元アマ連のISOとしましては、本当に思いのある方でス。
会では司会ですのでスピーチ出来ませんでしたが・・・。
ずいぶん前になりますが、ISOがまだ試合に出ていた頃の事です。都道府県が京都KBSホールで行われていた頃ですが、会場本部席に舞子さんがちょこんと座ってます。当時のISOは何で本部に・・・。後で大谷会長(当時)とお話した時に、あの舞子さんは何ですか?と聞くと、せっかく連れて来たのに何で写真とらへんのや!それならそうと言って下さいよ〜ったらーっ(汗)
頑固なお方ですのでプロ・アマ問題では色々武勇伝もありますが、アマチュアを愛し全国に支部を作るという熱い思いは日本のビリヤード界にとって大きな貢献です。

体調の事もあり、選手権会場でのお披露目は出来ませんでしたがチャンスがあればアマチュアの大会ででもお披露目したいです。
お帰り際、『会長、まさかと思うけどお酒飲んでないでしょうネェ』と聞くとにっこり笑って『1杯だけ!』『うぅ〜んたらーっ(汗)なめるように飲まなきゃダメですよ』本当に体を大事にして下さい。
posted by ISO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28006836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。