2006年12月31日

本年もお世話になりました。

早くも1年が終わってしまいました。
来年は映画から始まりますが、そこから色々な事を広げて行きたいと思います。じっとしてても歳は取って行きます。
走れるうちは全速力で走ります!一緒に走れる人と共にダッシュ(走り出すさま)


さて、明日のかくし芸ですが是非ご覧下さい。
1月4日発売号のCUE'Sで恵さんとの活性化計画社『特別版』もお楽しみに!
ビデオにとってCUE'Sを読んで、もう一度見るといいですょぉ。
meg.jpg
ってか、恵さん顔ちっちゃ!

第44回 新春かくし芸大会 2007

西軍(4)「Dr.コトン診療所2007」

恵俊彰さんのブログ

From On the hill!

ミラクルの証拠です!
mirakuru.jpg
あぁ〜やっと帰れる!
posted by ISO at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの行動力と情熱は凄く伝わってきますが、知識・知恵・発想が圧倒的に足りない。
でも一所懸命、不退転の気持ちは好きですよ。
Posted by もすこーに at 2007年01月01日 04:04
 かくし芸大会見ました。大変素晴らしい出来で、とても良かったです。特に難しいセットばかりのもので、スタッフの皆さんのご苦労が見えるようです。
 コスモのチョークがピリリと効いていましたね。
Posted by あまの at 2007年01月01日 20:54
明けましておめでとうございます。
かくし芸大会見ましたよ。
とても面白かったです
(^○^)
今月号のCUE’Sも出たら早速買おっと♪
Posted by ヒロキュー at 2007年01月01日 23:01
明けましておめでとございます。
今年も面倒を掛けることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
…で、恵氏の横に居るのはてっきり“石チャン”だとばかり思っていたら、ナント磯チャンじゃあありませんか! 雰囲気、似てきましたね。大いに結構! 今年もゆったりいきましょう!!!
Posted by 雨にも負けず… at 2007年01月01日 23:40
明けましておめでとございます。
今年も面倒を掛けることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
…で、恵氏の横に居るのはてっきり“石チャン”だとばかり思っていたら、ナント磯チャンじゃあ、ありませんか! 雰囲気、似てきましたね。大いに結構! 今年もゆったりいきましょう!!!
Posted by 雨にも負けず… at 2007年01月01日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30582845

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。