2007年03月17日

緊急告知!

3月21日(祭)赤坂BBCでチャレンジマッチやります。エフレン&ジャンゴ、なんと利川プロ&高橋プロ!17時スタートです。チャレンジ料金は最低1万円でゲーム数はチャレンジ人数によって検討します。店の状況によって見学のみのお客様はご遠慮頂く場合があります。
posted by ISO at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじですか????アマチューC級も参加できるんですか?
Posted by たなか at 2007年03月20日 18:33
大丈夫です!
Posted by ISO at 2007年03月20日 20:37
10000円は某ブログによると、生意気だし詐欺に値するらしいですが、磯本さんどう思われますか?
Posted by 磯さんへ at 2007年03月21日 00:21
みなさんもどう思われますか?
http://billiard.blog.shinobi.jp/
Posted by 磯さんへ at 2007年03月21日 01:37
え〜っと・・・。
盛り上がらなくていいと思いますが・・・。

ISOはエフレン&ジャンゴ、そして利川プロも凄いプレーヤーだと思います。
一緒に撞きたい人は来て下さい。以上!

こういう機会は今後あまり無いと思います。
一人でも多くの人に経験してもらいたいです。
Posted by ISO at 2007年03月21日 10:16
誤解を招きそうなので一応追伸ですが・・・
もちろん高橋プロもです!
書かなくても分かって貰えてると思いますが。

今から広島を出て東京に向かいます。
Posted by ISO at 2007年03月21日 11:24
何時も手弁当で、ビリ界の為に活躍されている磯本さんが、誤解されて叩かれるのが、残念でたまりません!
あの四人のメンバーをプロデュース出来るのは、日本ではあなたしかいないし、今後二度とないと皆で話ししてます。
高いし一万円出さなければ球を転がさないプロは必要ない、と唱う人もいるみたいですが、眼中にはないとは思いますが、気にされないように望みます。
映画等でお忙しいとは思いますが、さらなるご活躍をお願いします。
Posted by 磯本へ at 2007年03月21日 11:38
失礼しました。
(磯本さん)の(さん)を電車移動中でしたので、車内に置き忘れしてしまいました。
Posted by 磯本さんへ at 2007年03月21日 12:08
神様レイズとプレイしてビデオにとっとけるなら、将来子供にみせれること考えたら1万円はあまりにも安すぎるよ!!神様ロナウジーニョとサッカー、神様セナと一緒にレース、神様タイガーウッズとゴルフ。1万円でできますか?僕にはこのリースナブルプライスでプロデュースしてる磯本さんが神様に見えます!!外野のいってることなんか気にしないでがんばってください。大阪でもしてほしい…ああ行きたかった…(TT)。
Posted by 磯本さんがんばれ at 2007年03月22日 12:31
>>こういう機会は今後あまり無いと思います

そんなこと言わずに関西にも連れて来て〜><
Posted by weer at 2007年03月22日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36203184

この記事へのトラックバック
×

