2006年01月17日

IPT日本人?

IPTツアーの予選が始まりましたが、アレックスが残ったようです。
去年、申込みが遅れて予選になったようですが、これで晴れて参加決定です。

ところで日本人ですが、一時期アジアの選手は出れないと言うのがAPBUから発表され
JPBAの選手は出れないと言うような話しになってましたが、出れるそうです。
スケジュール等、詳細が明確になっていないのでプロ連盟として受付けたりはしない
様ですが、出場選手へのペナルティ等は無いそうです。
噂は怖いですネェ。なんかJPBAの選手は出れないみたいな噂になってますよね!
posted by ISO at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

明けましておめでとうございます。

気が付けば既に7日ですが、明けましておめでとうございます!
そっと新春セールでエフレンキューの限定モデルを売ってたりします。
限定MODEL新春セール!

ジャンゴ(ブスタマンテ)選手17日に来日します。
19日GOD DRAGON 19時〜東京
20日Billiard&Cafe SUN  18時頃〜大阪
21・22日関西オープン
24日ビリヤード島崎 夕方〜大阪
26日春岡クラブU 夕方〜名古屋
今の所こんな感じです!
posted by ISO at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

本年もありがとうございました。

大晦日です。働いてます・・・。
毎年ここまでやらなきゃいけない事があるのが不思議ですが、今年も終わりですネェ!
早くしないと総合格闘技が観れなくなります。

来年はもっと忙しくなると思いますが、頑張りましょう!
それでは・・・3・・・2・・・1・・・ハッス・・・いやいや!

1・・・2・・・3・・・ダァ〜! おめでとう!

正月は真っ白になります。
posted by ISO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

フィリピン!

なんかやけにフィリピンネタが多い気がしますが、チョッとフィリピンに行っていました。
用件は色々あったんだけど、フィリピンさらに凄い事になっています。
ギャンブルの額がでかくなってます!クリスマスなので一時中断って感じだけど熱いぜ!
さぞかしIPTの話題が大きくなってると思いきや、世間には内緒になってました。
理由はボス(プヤット氏)が報道を抑えていて(IT時代なのでもちろん完璧ではありませんが)
ニュースや新聞では報道されなかったようです。エフレン達の賞金GETは世間的な話題になる
フィリピンでは、かなり静かな感じでした。
本人たちにもボスから言うなと指示が出てました。
『まだチェックで現金になって無いのにクリスマス前に報道されたら大変な事になる』と
言う事です。まぁIPTが無くてもエフレンの家の前には既に行列が出来てますが・・・。

今年は結構フィリピンに行きましたが、今回は今年最後なのでPUYAT SPORTSのBIGボスに
もご挨拶です。ビリヤードのプロモーション関連はアリステオ・プヤット氏が仕切ってい
ますがPUYATファミリーのTOPはJOSE(ホセ)プヤット氏です。
PUYATファミリーは選手を大事にしますが、特にホセさんはエフレンのタニマチ的な感じで、新しいオフィスの地下にビリヤード場を作ってて、名前がエフレンズ・マジックだもの!
しかしPUYATファミリーでかすぎ!COSMOちっちぇー!
今回のミーティングで更に行く回数が増えそうです。ビジネス・ビジネス!!

ジャンゴの家に行きました。選手権の時に生まれたベイビーに会いに!女の子です。
今度動画を上げますが、またまた大きい赤ちゃんです。
前に買った家が、あまり良くなかったので今は借家ですが(大きいしいい場所です)
来年買いなおすそうです。 ビバ!POOL PLAYER!!家
posted by ISO at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

モスコーニカップ

盛り上がってます!
マッチルームのイベント関係の情報はメールで送っていただけるので
毎年チェックしてますが、モスコーニカップも、ここ3年位は接戦が
多くなってますネェ!昔はUSAの圧勝だったのに最近はヨーロッパが
強くなって来ましたねぇ。ひらめき

MCスト

ストちゃんやってます!タイムルールのジャッジで揉めたらしく
この仕上がりです!ジョニーの手がガチンコ感をかもしだしてますあせあせ(飛び散る汗)
どこに行くんだストちゃん!

大会の情報は On the Hill! でどうぞ!
posted by ISO at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ブスタマンテ選手 来日決定!

こんな写真もあり!?
ジャンゴ1

フランシスコ・ブスタマンテ選手の来日が決定しました!
関西オープン参加とその前後でエキシビションを行います。

数日前に急遽連絡があり決まりました。毎年1月後半と言えばダービークラッシックです。
先月の話では、1月中旬からしばらくアメリカにいる予定でした。ダービークラッシック〜IPT
という流れで。しかしIPTのスケジュールが変更になりダービークラッシックだけ!
『あれはエフレンの試合。俺は日本に行く。』だそうです!
実はIPTツアーから帰国した後に話した時に『俺は凄く調子が良かった!でもエフレンが優賞した。嬉しいけど凄く悔しい!』磯本は『でも8万ドル取ったんだから良かったじゃん』と言いましたが『TAX30%・・・』なんか弱気のようなスネてるような・・・。
でも実は違うんです!気合入りマクリなんです。
『大きな試合は全部エフレンが勝つ』これは凄い事なんだけどジャンゴは、それを超えようと
してるんです。来年以降IPTが中心になる事は間違い無いんだけど、今回のFINALリーグ2位
じゃ満足できないんだよね!
posted by ISO at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

IPTの賞金!?

数年前、TOKYOナインボールの時に多くの人からエフレンは賞金をもらったの?っていう質問を受けました。人の金なんだからどうでも良いんだけど・・・。ふくろexclamation&question
みんな気になるようで・・・。あせあせ(飛び散る汗)
さて、今回のIPTですが会場にはキャッシュの山がお決まりでありましたが、当然現金で支払われるわけもなく、チェックだそうです。現金で渡されたら嬉しいだろうけど危ないよね!
会場にはガードマンも居るけど、命まで危険だよね!
後はチェックが無事現金化できるまで辛抱です!ひらめき
ちなみにTAXは30%引かれたそうですたらーっ(汗)

なんかBLOGにしてからギャルのメールみたいになってる?もっと凄いかexclamation&question
posted by ISO at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

SEA GAMESで気になった事が・・・。

男子9-Ballでパグがメダルを逃したことも話題ではありますが、女子でしょ! Rubilen Amitの2冠(9&8-Ball)!確かに東南アジアで女子は、まだまだだから当然と言えば当然だけど、 きっちり取るんだから凄いよネェ。

彼女、かなりやばいです。普通に上手いし!

しかし、男子9-Ball以外は独占したフィリピン!王国は揺るがずです。

SEA GAMES結果

posted by ISO at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

IPT凄っ!!!

やっちゃいましたよ〜!手(チョキ)エフレンさすがです!凄いプレッシャーだったと思います。みんながエフレンが勝つと言ってる中で勝つんだから!本当のスパースターは、こうなんだよねぇ。じつは今回の来日時、エフレンの心は8ボールでした。大体練習はローテーションを撞くのですが今回は8ボールでした。準備は大事だよネェ。end
posted by ISO at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

IPT:KING OF THE HILL

いやいや、やっぱり大先生来ました!マナロの快進撃をジャンゴが止め、最後は大先生がとどめです!あとはファイナルでシーゲルと・・・。特別枠のシーゲルを除くとエフレン、ジャンゴ、マナロ・・・今年のクリスマスは・・・もう良いか!
だいたい大きな大会への初出場は勝ってるからねぇ!
posted by ISO at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

IPT情報

3日目はHall of Fame選手が合流してのリーグです。さすがにFINALリーグにはバーナーさんとエフレンしか残れませんでしたネェ。あせあせ(飛び散る汗) Nick Varner Marlon Manalo Efren Reyes Mika Immonen Francisco Busutamante Johnny Archer 6名です。このリーグ戦は勝ち数優先で同勝の場合は、平均の失点(GLI)で決まります。エフレンは3勝2敗で3人並んだんですがタコ勝(8-0)が2回あったので残りました。目 しかしマナロが凄い事になっています。初日5試合、2日目4試合、3日目5試合の14試合全勝です!ジャンゴも5-0、3-1、5-0で1敗しかしてないけどマナロヤバ過ぎです!今年のフィリピンのX'マスは凄い事になるだろうなぁ!ひらめき行っちゃおうかなぁぴかぴか(新しい)
情報源:http://www.internationalpooltour.com/ipt_content/ipt_online_event/scoring_halloffame.asp
posted by ISO at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

IPTあっつ〜!

ジャンゴぶちぶちでんがな!(結果をみてるだけですが・・・)ギリギリまで行こうと頑張りましたが、今回は行けそうも無いですたらーっ(汗)
情報収集は頑張ります!次のラウンドからエフレンも登場です!期待度MAX!
posted by ISO at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ビリヤードウエーブ

no-titleインフォウエーブ収録中
posted by ISO at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ISO'S MAIL改めISO日記BLOG

今日からBLOGで行きます。手(チョキ)

ちなみに今日は午後からスカイAビリヤードウェーブのMAです!
posted by ISO at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

動画









見れるかなぁ?
posted by ISO at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

